2020-10-27

モラハラにはアナル

モラハラ夫のアナル調教したらおとなしくなった」なんてネタのつもりでいってる女さんがいるけど

男女入れ替えて「いうこと聞かない嫁を何度もイカせてちんぽで黙らせた」って書くと途端にDVだ!DVだ!って大騒ぎするんだよね

そもそもモラハラするような夫がアナル責められたくらいでおとなしくなるわけないだろ

うんこしたあと拭いてないアナルを「舐めて綺麗にしろ」って言うようなもっと酷いモラハラをするだけ

つーかアナル堕ちするような男なんてBL世界しかいません BL脳拗らせるもの大概にしろ

  • 男女入れ替えて「いうこと聞かない嫁を何度もイカせてちんぽで黙らせた」って書くと そんなの山ほどあり過ぎて、特に有名人でもない個人垢だったらいちいち騒がれる事などないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん