2020-10-26

鬼滅の刃で改めて思った事

人気じゃない?鬼滅の刃

それでミーハーな僕もちょっとかじってみようかと思ったんだけど

漫画アニメどっちで劇場版無限列車を消費しようかって話になってくる。

漫画だと基本購入になって一巻500円として1-6巻で3000円。

それが人手がかかってるアニメになるとサブスクでdアニメだと見放題で400円とかなるんだよね。

かりに23巻全部がアニメ化したらサブスクなので結局値段変わらないと思うんだよね

漫画だと全部で11500円。

漫画はいいとして、アニメ業界というか映画業界やっていけてるなって思うよ

  • プロモーション戦略に負けた気がするから絶対観ない オンラインゲームを7つくらいやってるし今期のアニメもいくつか見てるから パンピーが一斉にハマってるからという理由だけで手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん