2020-10-25

記事への反応 -
  • とりあえず日本学術会議のマスタープランを読んどけ http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/kohyo-24-t286-1.html 間接的に恩恵受けてるから

    • 科学的態度というのはですね、その他の条件を一致させたうえで、ある条件のあるなしによる効果を検証して初めて「ある条件が存在した場合に効果があった」「ある条件は有用である...

      • 天気予報見て生活してる奴がなんだって?

        • もう15年くらい見てないな・・・

          • 台風を考えずに生活するって普通に死にそう

            • ヒント 日本に住んでない

              • じゃあ日本学術会議関係ないね

                • 私は科学的態度の話をしているのですが・・・ 日本学術会議は別に科学的に正しい態度をとる必要はないというのなら受け入れざるを得ませんね

                  • 科学的態度にのっとってみて日本学術会議による恩恵があった、 科学的態度でないの根拠が全くわからん.そして恩恵は普通にあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん