2020-10-24

anond:20201024145759

疑問に思っても、上司が変わらんかったり、面倒だったり、あるいは面倒を無くすための行動が帰って面倒を起こすから変わらないんだが。

君働いたことないでしょ?働いてたら、現場猫揶揄されているネタあるあるだってわかるから。そのあるあるを踏まえてどうするのかというのは、システムを作る上司上層部側の心がけ。

記事への反応 -
  • あの「ヨシ!」の台詞と妙なポーズを見かける度に苛々する。 そこで「ヨシ!」とするなよ! 疑問に思うことがあれば追求しろよ!! そんなんだから、お前は会社の犬なんだよ!!!

    • 疑問に思っても、上司が変わらんかったり、面倒だったり、あるいは面倒を無くすための行動が帰って面倒を起こすから変わらないんだが。 君働いたことないでしょ?働いてたら、現場...

    • 現場猫って、指差し呼称を欠かさないという意味で、すごく立派な猫ちゃんだなぁって いつも思ってみてる。

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/09/blog-post_62.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん