2020-10-21

1300万円分ビットコイン持ってる

こつこつ定期購入して含み益大きくなってきた

手取り給料21万なのでまあ平均年収以下だな

レンディングで年間50万円位は利益出る見込み

投資信託は260万ほどある

資産バランスぶっ壊れてるけど、まあビットコインが値上がりするのわかってる(と思い込んでる)ので仕方ないね

金が金を生む世界狂ってるけど、俺にはどうしようもできない

  • 狂ったものに乗っかり続けているという自己認識は精神的リスクになるよ

    • まじこれ メンタルよえーやつはやらないほうがいい

    • 意味わからん書き込みだなーって思ったけど もしかしてビットコイン自体を狂ってるけど仕方なく手を出してるって読み違えた? 狂ってるのは貨幣経済とか資本主義のことであって別に...

  • 「実はビットコインって、購入しかできなくて、売却益なんて一生手にできない」       って噂流れないかな。

  • 最果ての地増田にさえこういう煽り投稿が現れると 暴落か乱高下が近いってこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん