2020-10-21

ストゼロ依存症になるって話

なんかおかしない?

別に単なるアルコール度数9%の酒でしかない

ハイボールでも

自分で作る酒でも変わらんだろ

単なるアルコール依存症しかないもの

車輪の再発見の如くストゼロ依存症存在するとしてバズらせて目立ちたいだけじゃないのか?

一体なんなんだあれ

  • 単に安くてアルコール依存症になりやすいさせやすい強目の酒ってだけだよ。槍玉に上がってるだけとも言えるしスケープゴートととも言える。

    • 単純なアルコールじゃなくて、甘味料のせいで飲みやすいから短時間でグイグイ飲めちゃうから危険っていわれるんだよね 同じ濃度のアルコールだとそんなにグイグイいけない

      • 飲みやすいかは個人差ある。自分はアルコール強くてキツくてあんまり美味しくない味となるのでそんなガブガブ飲めないな。

      • そうか?ハイボールの方が飲みやすいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん