2020-10-21

anond:20201021191808

気にくわない党や主張を攻撃するために存在してるよ。

主義主張で集まってる人よりも人間関係利害関係で集まって党化してる傾向が日本ではあるから

記事への反応 -
  • 生活保護やら命の電話やら労基やら就業支援やら既に色々あるのに何に対して?

    • 男のホームレスは女の20倍以上 過労死は19倍以上 自殺は2.3倍以上あります

      • ホームレスになるくらいなら生活保護受けるべきだし、ホームレスの支援団体もある。 過労死だって労基あるじゃん。 それか労働者の権利改善重視するなら共産党に投票すればいいので...

        • なお、共産党は労働者の日当をもっと下げろと要求している模様 https://togetter.com/li/1611120

          • まじか。そんなんなら共産党何のためにいるの…?

            • 気にくわない党や主張を攻撃するために存在してるよ。 主義主張で集まってる人よりも人間関係や利害関係で集まって党化してる傾向が日本ではあるから。

      • いつも思うんだが、 自殺しているほうが辛い思いしてるって言うなら 自殺してないお前は自殺した女よりも楽して生きているってことになるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん