2020-10-20

anond:20201020125741

俺もなんかそんな感じに思ってる。「トランプ支持者は愚か」みたいに言ってる人たちを信用できないんだよね。そういう表現がより分断を深めてるとは思わないのかな。

トランプ当選たかアメリカが分断したんじゃなくて、元々分断しかかってて、その中で社会から見捨てられつつあった人たちに対してトランプ効果的に選挙運動たか当選したわけで。トランプ本人だけじゃなくその層まで否定したらまた同じ結果になる。

記事への反応 -
  • どっちが勝っても俺の生活は変わらないんだけど、だったら「俺たちの考えてることが正しい、トランプとその支持者は間違ってる」と思ってる連中より、差別やヘイト扇動含め、好き...

    • 俺もなんかそんな感じに思ってる。「トランプ支持者は愚か」みたいに言ってる人たちを信用できないんだよね。そういう表現がより分断を深めてるとは思わないのかな。 トランプが当...

    • 単なる逆張り中二病じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん