2020-10-19

非モテ男性もっと嫉妬乙、心もブサイク」って言うべき

ブスが「どうせ美人ばっかり得する」とか言ったら「嫉妬深い」「心までブス」「ブスは愛嬌」と叩き潰すじゃん

非モテブサイクにもこれをするべきだ

何故か「俺を選ばない女が悪い」にシフトするブサイクがいるけど、そういうのはイケメンへの醜い醜い嫉妬心を誤魔化してるだけ

そういう醜さがただでさえ顔で却下されて狭い間口をさらに狭めてるのだと思い知らせたほうがいい

それで

自分磨いて(イェィ)笑って(イェィ)幸せつかーむの♪ Believe in yourself 〜♪

の心を持った愛嬌のあるブサイクになったほうがいい

  • 見世物小屋で健常者様に笑いを提供するのが正しい生き方だな

    • そういう後ろ向きで捻くれた思考がブサイクなんだよな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん