2020-10-18

新婦への手紙

あの時間めちゃくちゃ退屈だ

読み手新婦以外置いてけぼりで、新郎もどういう顔すればいいかわかってないことが多い。

新郎への手紙はこいつはこんなやつやけどいいやつです!みたいで楽しめるけど

なんで新婦への手紙は2人の思い出語ってんの。

ランチなりで済ませておけよ。

料理を楽しめるのはあの時間ぐらい。女性はそういうのを計算してわざとつまらなくしてるの?

  • 別に新郎と新婦が主催のパーティーなんやから好き勝手やってええやろ めちゃくちゃ金かけてんのやし

    • わかる気もする。出た食事は基本ちゃんと全部食べてほしいところ。

  • 結婚式でそんなお楽しみ要素あるか? 新郎の上司からのスピーチも友人代表のスピーチも、新婦の手紙も、つまらなさで測れば、みんな同じくらいのものだと思うけど 新婦の知り合いが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん