2020-10-17

anond:20201017143836

俺はもっととり胸肉食ってるやで

昔は茹でて塩コショウだけで不味くて泣きながら食ってたけど

今は低温調理してすき焼きのたれとか鍋のつゆに1日つけておいて食ってる

これならぶっちゃけいくらでも食えるぞ

鶏肉には旨味があるとかいうけど、そんなん嘘っぱち

ガンガン濃い調味料に漬け込んで鶏肉の味をぶっ飛ばせ

記事への反応 -
  • 自然と標準体重に落ち着くようになった 酒も飲むしお菓子も食べるが、昼夜の食事でむね肉150g食うようにしてるから、それで腹のキャパ占拠されてトータルの摂取カロリーが押さえら...

    • 鶏胸肉食べ過ぎて、嫌いにならない? どうやって摂取してるか気になる

      • 俺はもっととり胸肉食ってるやで 昔は茹でて塩コショウだけで不味くて泣きながら食ってたけど 今は低温調理してすき焼きのたれとか鍋のつゆに1日つけておいて食ってる これなら...

      • マッチョな人とか毎日3食鶏肉とブロッコリーだけなんでしょ あいつら食事の楽しみって一生知らずに死ぬんだろうな

        • んなわけないだろ カロリー取る為に無理矢理ジャンクフードまで大量に食うやついるぞ 減量の時だけカロリー計算しやすいからなるべく米と胸肉で調整するってだけ そして、減量を...

      • ゆでた後ミキサーにかけてジュース様にしてから飲み込む

    • お前が標準体重になるために🐓が殺される

    • 俺は1日200-150だったな それでタンパク質40gぐらい取れるからあとは卵、牛乳等で稼ぐ感じ 鶏ハムがメインで唐揚げとかミンチにして餃子にしたりしてた 鶏ハムにしてから両面を軽く油で...

    • なんか臓器大丈夫なのかな

    • 腎臓に影響出る可能性あるぞ。 バランスのいい食事ってそういうこと。

    • かわりにキャベツ週5玉とか喰えば更によいのでは

    • キャベツときゅうりのサラダを食前に食えばいいよ キャベツ1/8ときゅうり一本を味噌で これで食欲がだいぶ失せる

    • もうあんた半分ぐらい鳥じゃね?鳥人間コンテストじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん