2020-10-17

anond:20201017100817

ハラスメントみたいなもので、意図的ものと、そうだと思わずおこなってるものがあると思う。相手マウントされた!と思った時点で、マウントが成立する。それか、周囲の人が、あれはマウントではないか?と思っても、成立するかな。

気付かないのなら、気づいて幸せなことはないから、そのままでいいんじゃないかな

私も高尾山

記事への反応 -
  • 相手のマウントにも気がつかない方なんだけど、それをここで書くとコメントに被害妄想だろうとかいい人アピールとか書いてある。 マウントする人がいるってわかったのは、やたら人...

    • ハラスメントみたいなもので、意図的なものと、そうだと思わずおこなってるものがあると思う。相手がマウントされた!と思った時点で、マウントが成立する。それか、周囲の人が、...

    • 高尾山あたりから始めるのがいいんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん