2020-10-15

ウオシュレットって快適だな

ウンコした後、トイレットペーパーが切れてた事に気付いてウンコ拭きたいと焦ってたらそういやビデって機能があるのを思い出して

お尻を突き出していざ鎌倉!とボタンを押す。いきなりケツ穴の毛という毛を突き抜けて一点集中のキャノン砲みたいなのがファーって来ていやもう心が洗われて行くような素直な気持ちになった。

ウオシュレットっていいものだな。まあ二度手間だけどお尻が結構濡れるので結局トイレットペーパー必要な事に後になって気付かされるけどお風呂でケツ穴の汚れを洗い落とすが如く爽快感があって大変宜しい。

  • ビデは生理マンコ洗うやつ…

    • ソフトなあたり具合が、ジモティーに大人気でね・・・・。

  • ウォシュレットで綺麗にしたおしりは 別に拭かなくても大丈夫だぞ。 綺麗な水が付着してるだけなんだから、パンツを濡らしたとしても自然乾燥で十分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん