2020-10-13

anond:20201013211321

工事現場での死亡災害なんかをニュースで見聞すると、どうも今の状況に不安があってねぇ。

納期ゴリ押し計画。結局現場で働いているのは俺みたいなブルーカラー

安全管理なんか非常に厳しい方だけど、今までにないほどの短期間大改修工事から余計に不安

記事への反応 -
  • 恐ろしく短納期で工場の大改修をやるんだが、あまりのスケジュールの過密さに死人が出るんじゃないかと不安。

    • そのぐらい危機感を持ってやるのが大事ですね。 ご安全に! あと本当に死人が出ない事を祈ります。

      • 工事現場での死亡災害なんかをニュースで見聞すると、どうも今の状況に不安があってねぇ。 短納期でゴリ押しの計画。結局現場で働いているのは俺みたいなブルーカラー。 安全管理な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん