2020-10-13

同じゲームの開発で終わり間際を4回も体験した

あと細かいところとUIデザインキャラデザだけだしもう一月で終わるだろうな→細かいところの追加で一月使う

かいところも終わってきたしもう一月で終わるだろうな→細かいところの追加で一月使う

あと細かいところとキャラデザだけだしもう一月で終わるだろうな→細かいところの追加で一月使う

 

そして今回ほとんどの機能の追加を終えてあとはbaas周りとキャラデザに関した機能二つ、キャラデザ(絵は決まってる)だけ

流石に今月リリースいけるだろ

なんだかんだ一月に終わる予定だったんだけどバカみたいに長引いた

  • 人少なそう

  • ゲームのタイトル画面って本当にいる? https://anond.hatelabo.jp/20200905185038 ゲームのキャラデザを考えている https://anond.hatelabo.jp/20201004105515 ゲームが下手すぎて自分が作ったゲームのデバッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん