2020-10-12

パワーカップル定義

パワーカップルだねって言われては?と思って検索して初めてこの言葉を知った。

SNSパワーカップル検索したら、パワーカップル自称する人いっぱいいて驚いたんだけど。

世帯年収1400万、そんなの都内ではザラだし標準ではと思うけど、ズレてるの私?

あと30代でDINKS年収1400万て、本当にパワーカップルなの??普通カップルでは?何パワー?

しろ20代年収700万ならまだ平均より上ってわかるけど、30代で700万て自慢もできないのでは。

  • 30代で700万も少数派やで。30代の年収平均値って450万円そこらだから。

  • 佐々木健介&北斗晶が日本一のパワーカップルだと思う

  • パワーカップルの語源はキン肉マンのタッグから来てるので2000万から って民明書房の本に書いてあった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん