2020-10-09

anond:20201009184838

でも日本人が少なくなってくると日本人ごのみの漫画を書く人も(金だして)読む人もいなくなってくるよ

古いのや外国語漫画努力して読むか

新しいのは自分で書いて自分で読んで感動してろっていったらそれはやなんでしょ

オタク文化もふくめて、日本文化ってある程度人数がいないと保たれないからね

まあ京アニだけ狙って放火するような自滅型アホもいるしすぐ文化絶滅するかもね

イヤなら遺作のヴァイオレットガーデン50回くらいみにいけな

記事への反応 -
  • 産みたくても産めない人が産めるようになったらそれで充分じゃん。 なんで国の存続のために負担を強いられなきゃならないのか謎。

    • でも日本人が少なくなってくると日本人ごのみの漫画を書く人も(金だして)読む人もいなくなってくるよ 古いのや外国語漫画を努力して読むか 新しいのは自分で書いて自分で読んで感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん