2020-10-08

34歳で早期リタイアすることにした

親の相続でこれから毎年1000万円くらい入ってくるから働く必要いかなと

なんか暇潰しに人と交流できる商売始めようかなと思うのだけど何かアイデアある?

仕事やめたらどうしても人との関わり薄くなるから

採算度外視でいい

やっぱり女と知り合える機会多い方がいいな

前職はそのおかげで、経験人数100人越えられた

単純計算で女と知り合える母数が多ければこの分やれる機会も増えるんだよ

出来れば女子大生と知り合える商売がいいなあ

なんかある?

  • 相続なのに毎年金が入るってどういうことやねん。1000万円もっている親が毎年死んだり生き返ったりするんか?

    • 株の配当

    • マンションとか相続したんでしょ

    • 横だが無知って怖いな 税金で大量に持ってかれないように 金は1000万円づつ生きてるうちに相続するんだよ 法律くらい勉強した方がいいぞ

      • それは生前贈与(あるいは単に贈与)って言うんやぞ。死亡してなきゃ相続にはならないからな。あんたこそ法律を勉強したほうがいいぞ

      • それだとしたら相続じゃなくて生前贈与っていうんだゾ 年110万以下にしないと意味ないからなんの節税にもなってないしそんなわけないゾ それとも相続時精算課税制度のことかゾ? だ...

  • 経験人数100人こえる人脈あるなら増田よりリアルで聞いた方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん