2020-10-04

anond:20201004130902

言語が終わってる終わってない以前になにやりたいか明確になってないならお勧めしない

めんどうくさいし

よくわかんねーけどやりたいんだとかいうならEXCEL VBAとかJava ScriptからGASやっとけばいいんじゃない

事務仕事のつぶしは聞く

記事への反応 -
  • c言語て今更覚える価値ある? どうしてもC言語じゃなきゃ駄目な事情は特にないんだけど。 なんか覚えれば強くなれそうな気がするんだ。

    • 言語が終わってる終わってない以前になにやりたいか明確になってないならお勧めしない めんどうくさいし よくわかんねーけどやりたいんだとかいうならEXCEL VBAとかJava ScriptからのGAS...

    • 何したいを明確にしないとなんとも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん