2020-10-03

anond:20201003191238

周りと見かけや好みや考えが違うものがいれば奇異の目で見られ最悪排除されるのが世の常であって、例えば西海岸トランプ支持者の立場がないのも全く同じ理由しかない

なのにジェンダー論を持ち出しさえすれば周りと違っても否定されず持ち上げてくれると思う方こそ、はっきり言って傲慢のものだとしか思えない

記事への反応 -
  • 「親として見たい、子供の服装」ってあるからね 袴姿見たいとか、振袖姿見たいとか。その親は「娘のスカート姿が見たい」なんでしょう。 それってジェンダーとか以前の親の気持ちな...

    • その時のテーマがジェンダーについてだったんだよね そこにそういう親が出てきた でも話を聞くと親本人もめちゃくちゃ女の子だから!!というジェンダー観に縛られてる様子ではなか...

      • 番組見てないから想像でしかないけど 親は「みんなスカートなんだし、いつもズボンだから式くらいスカートで出なさいよ」程度だったんじゃないかなー 子供にしてみれば「別にいいわ...

        • 「みんなスカート」ってのがジェンダーに囚われている結果、とも言えるわけで でも親としては「女は女らしくスカートでなければならない!」なんて発想はなくて 「みんなと同じ服...

          • 「 み ん な スカートなんだからあんたもせめてスカートにしなさいよ」ってことなんじゃないかなー 単にきわめて日本人的な思考なんだと思うよ。 まあTPO的なものだってある...

            • 周りと見かけや好みや考えが違うものがいれば奇異の目で見られ最悪排除されるのが世の常であって、例えば西海岸でトランプ支持者の立場がないのも全く同じ理由でしかない なのにジ...

              • ジェンダーって最強の矛と盾の一つだからね 自分の主張を通すための。

          • チェックのミニスカート最高やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん