2020-10-02

私の身内が寝たきりになっている時

安楽死話題ばかり

ここに書いていたね

あなた人格

そこでジャッジされたんだよ。




私はKKOでもデブスでもいいけど、

ハゲでもなんでもいいけど、

私の容姿なんでどうでもいいけど、

身内が酷い状態の時に

あれは、

あれだけは

我慢していたけれど

こんな人がいるんだと

心に刻んだのだ

  • 増田さんにとって、 私がKKOでもデブでもって話であって 貴方たちがそう扱いたいだけで そこまで自己評価はひくくもないですし かといって、高くもないです。 言いたいなら言え...

    • 多発性の腫瘍の再発で 太く見えるのだとしても あなた方には笑い者にするのだね ここはそういうところ ガンの治療で脱毛の人は気の毒で おなかに腫瘍がある人は(良性)なら、わら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん