2020-10-02

anond:20201002005726

アフリカに住んでる黒人だって当時の人類から枝分かれした亜種かも知れないだろ

初期の人類黒人でも白人ももちろん黄色人種でもない可能性はあるだろ

記事への反応 -
  • アフリカでは日焼け止めなしに原始的な白人は生きられないだろ

    • キミ子供っぽいって言われない?

      • 事実なんだなこれが 白人がアフリカの日差し浴びたら1日で大火傷たぞ

        • 「黒人とは限らない」とは言ったが「白人である」とは言ってないぞ

          • 黒人であるとは限らないじゃなく 黒人なんだよ

            • 今アフリカに住んでる黒人だって当時の人類から枝分かれした亜種かも知れないだろ 初期の人類が黒人でも白人でももちろん黄色人種でもない可能性はあるだろ

              • ないよ 何故なら肌が黒くないとアフリカの日差しに耐えられないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん