2020-10-02

anond:20201002010225

増田さんにとって、

私がKKOでもデブでもって話であって

貴方たちがそう扱いたいだけで

そこまで自己評価はひくくもないですし

かといって、高くもないです。


言いたいなら言えばいいですよ。

自由に。

記事への反応 -
  • 私の身内が寝たきりになっている時 安楽死の話題ばかり ここに書いていたね あなたの人格は そこでジャッジされたんだよ。 私はKKOでもデブスでもいいけど、 ハゲでもなんでも...

    • 増田さんにとって、 私がKKOでもデブでもって話であって 貴方たちがそう扱いたいだけで そこまで自己評価はひくくもないですし かといって、高くもないです。 言いたいなら言え...

      • 多発性の腫瘍の再発で 太く見えるのだとしても あなた方には笑い者にするのだね ここはそういうところ ガンの治療で脱毛の人は気の毒で おなかに腫瘍がある人は(良性)なら、わら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん