2020-09-29

よねづげんつが言っていた

自分を嫌いなひとが街で自分の歌を聞くたび傷ついてる、と。

よねづげんつはどうでもいいんだけど、

とにかく星野源の顔が嫌い

声も歌もなんかいやだ ホゲ〜って感じで(ジャイアンが歌う時のアレ)

でも星野源をすごく見るしすごくもてはやされている イケメンとか言われてるし、イケメンさが全然わかんない

好みの問題からどうでもいいんだけど、でもそのたびにこう言っていたよねづげんつのことが浮かぶんだなあ。

  • いや星野源はどう見てもイケメンではない。 ただのあばたもえくぼってやつに過ぎない。

    • えーそうなの、じゃあなんであんなに流行ってるんだろう。親しみやすさかな。

      • わからんけど星野源好きはApple製品好きそう。なんとなく。

        • わからんけどなんかわかる なんかわかるけどモヤモヤする!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん