2020-09-29

anond:20200929110700

いや星野源はどう見てもイケメンではない。

ただのあばたもえくぼってやつに過ぎない。

記事への反応 -
  • 自分を嫌いなひとが街で自分の歌を聞くたび傷ついてる、と。 よねづげんつはどうでもいいんだけど、 とにかく星野源の顔が嫌い 声も歌もなんかいやだ ホゲ〜って感じで(ジャイア...

    • いや星野源はどう見てもイケメンではない。 ただのあばたもえくぼってやつに過ぎない。

      • えーそうなの、じゃあなんであんなに流行ってるんだろう。親しみやすさかな。

        • わからんけど星野源好きはApple製品好きそう。なんとなく。

          • わからんけどなんかわかる なんかわかるけどモヤモヤする!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん