2020-09-25

男二人で水族館に行くことになった

オフ会で知り合った人と、水族館に行くことになったんだ。二人で。

その時は何とも思わなかったんだけど、ふと男二人だけで行ってる人って見たこと無いな、と思ったんでネット検索したらやっぱり男二人で水族館ってあり得ないらしい。

また遊ぼうと言ったのはこっちだけど、水族館に行きたいと言ったのは相手

これって相手にその気があるってことなるんだろうか。

ぶっちゃけバイからあるならむしろ良いなと思うけど、下手な事して関係がなくなるのが嫌で手が出せない…。

  • 👨❤👦

  • 彼女さんとは水族館とか行くんですか〜とか振ってみりゃいいじゃん。 そうですねーなら脈なしだし、行きたいっすねーでもノーチャンス、むにゃむにゃしてそもそも女が好きかどうか...

  • 相手にその気があって関係が崩れないなら手を出したいってこわ

  • 🐈よくその人をみたら さかなクン🐟さん、だったとか ギョギョ🐟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん