2020-09-19

anond:20200919230919

すまんが女が嫌いなんじゃなくて

嫌いな個人の女がいるのだ

マジでちゃん論破してくれや

意見を言うのは構わないが勝負の中でやるのが気に食わない」って思わなくないか普通

結局好き嫌い理由つけてるだけの差別主義者なんだよ。こいつは。

お前もそう思わないか

記事への反応 -
  • そりゃ他国は「日本民族特有の意識」は持たないだろ 日本語使わないし

    • 「意見を言うのは構わないが勝負の中でやるのが気に食わない」ってのは他国は誰も思わないのかよ 絶対に思う奴らたくさんいるよ だから「日本民族特有」ではないって言ってんの 日...

      • ニホンゴワカランアルヨ

        • 元増田だけど、この意見は嫌いな女の言説だったから ちゃんと論破してほしかった 君には失望しているよ

          • 言っとくが俺は女じゃないぞ お前、思想が安い方に歪み切ってると思うよ

      • >絶対に思う奴らたくさんいるよ この部分はお前の妄想でしかないし実際そうだったら非難殺到してるからね

        • 元増田です 「意見を言うのは構わないが勝負の中でやるのが気に食わない」 ここを論破してくれ 理由は他のツリーを見てくれ 頼む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん