2020-09-19

anond:20200919155149

何も考えず勉強する依存心と見栄だけが強い真面目系クズ

大半が就職落ちこぼれたり高学歴ワープーになるが

 

上手いことレールに乗っかることができても無駄に見栄が強いか

よせばいいのにSNSにしゃしゃりでてきて総叩きにあってるが?

記事への反応 -
  • 勉強は面白いからやるんだとか嘘っぱち言うのいい加減辞めない? 高収入が欲しいからやるんだって正直に言おうよ。

    • 何も考えず勉強する依存心と見栄だけが強い真面目系クズは 大半が就職後落ちこぼれたり高学歴ワープーになるが   上手いことレールに乗っかることができても無駄に見栄が強いから ...

    • 理数系は割とゲームみたく解けたら楽しいとかになるんじゃ 文系で論文とか書いてる奴はただのヲタクと同じ楽しみじゃ

    • 研究者が高給取りなわけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん