2020-09-18

anond:20200918170233

それはさすがに無理筋

命令書には「次の行為を繰り返してはならない」って書いていて、あなた場合はこの行為が該当しますよ、とあって、その行為の欄が空欄だったら、え?ってなるよね。

 

マスク拒否でもない、席の移動拒否でもない、騒いだからでもない、なら何よ?

  • 筆談は提案してないんだよなぁ・・・ 書面にサインをする(何の書面か不明)としかいってないんだよなぁ・・・ それにマスクをするかどうかじゃなくて、「席を移る」っていう提案す...

    • 私が拒否した後も他の客室乗務員が何人も入れ替わりやってきてマスクの着用をお願いされました。着けない理由は聞かれず、筆談で説明しようと「書面でやりとりしたい」と提案しま...

      • でも命令書には「マスク着用のお願いを拒否したため」とは書かれてなかったんでしょ? あくまで緊急着陸の理由は騒いだからだよね?

        • 騒いだからとも書かれてない件について

          • 指示に従えとは書かれてるでしょ そしてマスク着用は指示ではない 「マスク着用を指示された」事実は無いが、「指示に逆らった」事実はある

            • それはさすがに無理筋。 命令書には「次の行為を繰り返してはならない」って書いていて、あなたの場合はこの行為が該当しますよ、とあって、その行為の欄が空欄だったら、え?って...

              • 「✅行為をすること(行為: __ )」が空欄だったから命令が理解できなかったってこと? それはお前自身の問題だよ。命令が無効とはならない。可哀想だね。

                • どの行為が該当するんですか?という質問にピーチが答えてないのはなぜ正当化されるの?   ピーチ「これ以上繰り返してはならない!」 おじさん「え?何を?」   普通に答えてやれ...

                  • まともな人間なら「絶叫して暴れて迷惑かけてるからやろなぁ」って分かるから それが分かんないのはお前の不幸で、ピーチの責任ではない

                    • 何度も同じことを要請するのは強要

                      • 関係ない。マスク着用の要請を受け入れなかったことは問題ではない。

                      • 「何度も同じことを要請するのが強要」 だとしたら、同じ席に座り続けることを「何度も要請した」マスク拒否おじさんも「強要」したことになって、結果どっちもどっち、大声出した...

      • うん、だからそれって「マスク拒否おじさんの主張」だよね。 動画に残ってる発言は「書面にサインする(何の書面かは不明)」って叫んでる姿だけだよ。

        • 機内で叫んでつまみ出されて「何を止めろと言われてるのか理解できなかった」ってそりゃ飛行機に一人で乗せていい人間ではないな

          • 叫んではないよ

            • 動画に残ってる発言は「書面にサインする(何の書面かは不明)」って叫んでる姿

              • 動画を見てきたけど、やっぱり叫んではいなかったよ。   とか言ってると水掛け論になるから、叫ぶの定義を調べてみたら   1 大声を発する。大声で言う。「助けを求めて―・ぶ」「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん