2020-09-18

ピーチ航空的トロッコ問題

僕が飛行機に搭乗する際、巨乳の宇崎ちゃんプリントされたマスクを装着して搭乗したとする

僕の隣の席はツイフェミさん 僕の着けているマスクを見て「ねえCAさん、この不快マスクを外すよう彼に言って」と叫ぶ

CAさんは「そうは言われましても機内ではマスク着用をお願いしておりますので外して頂くわけには参りません」と説得

二人の言い合いを尻目に僕は高見の見物

この場合CAさんが取るべき対応は?

1.僕を航空機からおろす

2.ツイフェミさんを航空機からおろす

3.二人とも航空機からおろす

  • 4. SUGOI DEKAI Tシャツを着用する。

  • パイロットとCAの精神鑑定 ノーマスクなんて犯罪でも何でもないのにこんな大問題になるのは異常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん