2020-09-17

anond:20200917093034

それってバスルームありの部屋を含んだ平均でしょ?

バスルームがないってよっぽど狭いかいか(もしくは両方か)だから、少なくともその相場の数万は安いはずだよ。

新築30平米風呂なし、とかい意味不明物件でも探さない限り、一等地でもないはずだぜ。

記事への反応 -
  • バスルームなしの1Kで家賃10万とかどこに住んでるんだ?麻布か?

    • チンタイの1k相場見ると10万超えるのは千代田区、中央区、港区、台東区だって それでも通常時よりは下がってるという・・・ https://www.chintai.net/rent/tokyo/area/1k/

      • それってバスルームありの部屋を含んだ平均でしょ? バスルームがないってよっぽど狭いか古いか(もしくは両方か)だから、少なくともその相場の数万は安いはずだよ。 新築30平米風...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん