2020-09-09

anond:20200909103634

いま、ころなで、10万分の1の確率100万分の1の確率が、ふつうに起きているからな。100万人に対して0.1% 日本だと10億分の1の確率でも1名被害成るし 6ヶ月あると 180件被害が出るかも とか そういうレベルからな。

人口100万人に対して)100万分の1の事故でも、6ヶ月で180件起きるような事態から、そうとうな事になってる。(なので1億人人口がいると さらに100倍)

記事への反応 -
  • 絶対に起きるはずがない事象なんだけど、 残ってるログからするとそれが発生したとしか思えない こういう場合、どこか発生するルートに見落としがあるんだろうな つらいなあ

    • いま、ころなで、10万分の1の確率100万分の1の確率が、ふつうに起きているからな。100万人に対して0.1% 日本だと10億分の1の確率でも1名被害に成るし 6ヶ月あると 18...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん