2020-09-09

anond:20200909060526

勘違いをしているんじゃないか?とおもう。ということは、いいたいことは、多分勘違いではない。ぼくはただしいという表現

から、うーん。とおもった。

勘違いをしているんだろうなぁとはおもうが、となると、勘違いをしている可能性のほうが高いが、それでも、信じているという表現

勘違いじゃないということの方を信じているという表現で、わざわざ勘違いかいわなくてもいいとおもう。

実名ならともかく、増田からいいじゃん。ばかにされないよ。まちがっていても。されても、どうせ、匿名だよ。

記事への反応 -
  • ときどき、今までの価値観が根底から揺らぐような壮絶な勘違いをしてるんじゃないかと思うときがある。

    • 勘違いをしているんじゃないか?とおもう。ということは、いいたいことは、多分勘違いではない。ぼくはただしいという表現。 だから、うーん。とおもった。 勘違いをしているんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん