2020-09-07

HSPという病気存在を知った

・うるさいと集中できない

威圧的な人が苦手

派閥競争が嫌い

監視されるとつらい

・疲れやすいので休めないとつらい

HSPの人は上記のような症状がある病気なんだそうだ。

ハッキリ言って、「甘え」だと思った。

そんなもん皆辛いけど、我慢してるだけだ。

「私HSPから配慮して!」なんてゴミは今すぐ辞表を出せ

他人迷惑をかける前にこの世から消え去ってくれ

  • あくまでも議論で言うなら、迷惑なやつは消えろなんて、迷惑なやつだな。どうしてきえないんだ?

    • おれらは、ちゃんとリスかなりなんなり、それこそ、ヒロポン飲んで、寿命削ったり、がんばって消える努力しているからよ ますだも、消える努力大変だろうけどよ、報われない方が良...

  • へえーすごいじゃんよくかけたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん