2020-08-30

静的型付け狂信者は開発スピードは気にならないの?

開発スピード大事だってのに毎回コンパイルして大丈夫

その数十秒が積み重なったら年間どれだけのロスになるの?

きちんとテストコード書いてきちんとデバッグしてれば安全じゃん?

世の中にRailsで書かれたセキュアなアプリがどれだけあるんだろうね?

静的型付けで書かれたアプリRailsよりセキュアですか?

開発スピードが出せない静的型付け狂信者はまだ生きてるの?

  • あれ、母艦側の問題やねん。 DLLヘルみたいになってるからな。どうしても、特定の母艦の時は、こうしないと、処理が吹き飛ぶ。 だから、わるいけどパッチはソースコードに社名を入れ...

  • 小規模なおもちゃならRailsで十分 あ、最近はlaravelの方がいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん