2020-08-30

anond:20200830154310

今日ごはんたべないも

できそうだけど

体力がよわっちうから

無理にでも食べないと

最後の力をくれている体にもうしわけない。

しろ自分の体に感謝してる。

僕の体になってくれて、ありがとうって言うことにする。

記事への反応 -
  • 熱中症 歩いていたら、倒れそうになった。もう毎日。きのうは、夕飯を食べるのもわすれて、おひつの中で、めしがくさってる。

    • ごはんの供養に阿弥陀仏を唱えるの忘れるな

      • ごめん、無理っぽい。肉を食わないはできそうだけど、栄養とかを考えて、すこし食べてる。ただ、悔い忘れるとは思わなかった。 米と味噌汁だけは、ひっしにやってる。

        • 今日はごはんたべないも できそうだけど 体力がよわっちゃうから 無理にでも食べないと 最後の力をくれている体にもうしわけない。 むしろ自分の体に感謝してる。 僕の体になってく...

          • 医者からなんか言われてなきゃ気のせいだぞ ワイはさっき2日ぶりの食事取ったわ

    • 元増田は今日はメシ食えたか 涼しくなったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん