2020-08-29

anond:20200829234052

今まで他者ADHDっぽいとか冗談?で言われることあったけどこれ読んでやっぱり自分ADHDなのかなって思った。

ADHDとか「わたしうつ病なの〜」みたいなあれかと思ってたけど、アイディアに関しては元増田に近しいものがある。

記事への反応 -
  • 社会人なりたてのころ、自身の物覚えの悪さと治らない遅刻癖と幾度とない職場での怒られの末、ADHD+二次障害で軽度うつと診断されました。 ストラテラ(80mg)というADHD薬を飲み始めてか...

    • 今まで他者にADHDっぽいとか冗談?で言われることあったけどこれ読んでやっぱり自分ADHDなのかなって思った。 ADHDとか「わたしうつ病なの〜」みたいなあれかと思ってたけど、アイディ...

    • もともとゴミを作って垂れ流してただけなんだからどうでもいいだろ

    • 今まで他者にADHDっぽいとか冗談?で言われることあったけどこれ読んでやっぱり自分ADHDなのかなって思った。 ADHDとか「わたしうつ病なの〜」みたいなあれかと思ってたけど、アイディ...

    • 今まで他者にADHDっぽいとか冗談?で言われることあったけどこれ読んでやっぱり自分ADHDなのかなって思った。 ADHDとか「わたしうつ病なの〜」みたいなあれかと思ってたけど、アイディ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20200829234502 ADHDっぽい症状で困ってるなら一回検査受けてもいいと思う。ただ、そんなに困ってないなら別にそのままでいいと思う。 自分の安心は得られるけど、保険...

    • 薬飲んだら万事解決ってわけではないのね。難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん