2020-08-29

anond:20200829191010

百歩譲ってその場のみんながガチでその反応なら、友達付き合いを改める良い機会でしかない。冗談ぽい反応ならもう一回くらいは冗談を返すのが良い。

実際のところは、とりわけ既婚の女性てのは母心が出てくるので、自分の友人であぶれてる男がいるとわかると相性の良さそうな相手を紹介してくれたりする。男友達なら合コンに誘ってくれたりとか。

記事への反応 -
  • 「増田ってまだ童貞なのw?」 かつての大学同期の結婚式、12人ぐらいを2テーブルで割った 隣のテーブルに座った1人の男(既婚)から、披露宴も半ばのタイミングで唐突に言われた。 ...

    • 「そうなんだよねー、誰かおれの童貞もらってくれないかなー、ガハハハハ!誰か良い子紹介してよ。」くらいに笑い飛ばして、ついでに紹介ゲットするのがベストの対応。

      • みんな「増田君には死ぬまで童貞でいてもらいたいわぁぁ」

        • 百歩譲ってその場のみんながガチでその反応なら、友達付き合いを改める良い機会でしかない。冗談ぽい反応ならもう一回くらいは冗談を返すのが良い。 実際のところは、とりわけ既婚...

    • 女性いる祝いの席でんなこと言った友人の株が下がっただけだからOK 女性の前で下ネタ失礼だろとか小声で注意したらいいんじゃ?

    • 応戦は最悪の最悪手

    • 誰も興味ないしどうってことない

      • 興味を持たなかったらそもそも馬鹿にしないし話題に取り上げない

    • 風俗だろうと一人の女を抱くって割と大事だと思うけど童貞ってそこら辺プライド高いから難癖つけてやろうとしないよね だから彼女の一つもできないんだろ

      • 「非モテのくせに風俗行く素人童貞は童貞以上にキモい」とこないだめっちゃぶっ叩かれてましたが

        • 童貞を見下す結論は決まってて、後付で理由を付けてるからどうだっていいんだよ

        • キモいキモく無いではなく自身の問題だから第三者の視点は関係無い 要はその手の行動も起こす勇気もない人間が御託並べたところで絶対変わらないんだよって話 別に風俗じゃなくて出...

          • つまりこの第三者の説教も聞く価値ないし結局どっちを選んでもバカにされるので 童貞のみんなは自分が行きたいかどうかだけで判断すればいいね

            • まぁそりゃそういうひねくれた幼稚な思考を持ち合わせたままならずっと童貞なだけだし本人がそれで良いなら良いんじゃないの ただ変わろうとしないのに文句垂れるのはただのバカだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん