2020-08-28

安倍ちゃんが辞めた後のインターネット楽しみ

自民与党が嫌いな人は引き続き与党政治批判をやると思われるし、逆もまたそうだろうが、

俗にいう「アベガー」的な、すべての責任安倍押し付けてた人間与党とか主義とかじゃなくて安倍けが嫌い的な派閥)がどこに消えるのかが楽しみ。

  • ネトウヨ切腹の準備はできたか?

  • いまだに何でも民主政権のせいにしてるネトウヨを見ればわかるでしょ

  • 安倍氏が逮捕されるまで安倍ガームーブは終わらない。

    • これなー うやむやに終わらずきちんと逮捕される法治国家であって欲しい、じゃないと安心して住めんわ

  • 安倍だろうが何党だろうが無能だったり不正をする人間は叩くだけだろ 俺は民主政権の時は民主を叩いてたよ

  • anond:20200828141837 これを書いた者だけど、 今Twitter見たら #辞任と逮捕はセットだろ で大爆笑してる。 なにもウヨウヨ的な事は言うつもりはないし、まあ罪もあれば少なからず功績...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん