2020-08-25

仕事ができない、と落ち込んだので、

ネットでぐぐったら、仕事ができない人の特徴だとかできるようにするためのノウハウ、みたいなのがヒットしたけど、

読んでてイラッとした。

コミュニケーションがとれないとか、タスク管理ができない、とか、気が利かない、とか、ミスが多すぎる、とか、そういうのは、仕事ができるできないのレベルじゃないっての。

実務レベル能力不足を実感しているんだけど!

私には手に余る業務なんで、業務の割り振りをした人が悪い!って開き直っているけど、正直、仕事辞めたい。

  • やめましょ!。。

  • 分かんない事あったら聞こうよ ガキじゃねえんだからさ

    • あー、それも、仕事ができない人の特徴云々に書いてあったな わからないことがわからない状況だし、聞いても「ちゃんと調べた?」と言われるし、調べるも何もどこで何を調べればい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん