2020-08-24

anond:20200824024235

高校かな。中学までは地元公立だったので。

やっとまともに会話のできる人たちに出会えたーって感じ。休み時間勉強しても笑われないしな。

みんな品が良くて救われたわ。

でもこれってマイルドヤンキー同類の仲間とつるんでるのとそう変わらんのだよねえ。

記事への反応 -
  • 遊ばず家と予備校往復して 大学でも思ったより全然遊べず勉強して 就職して朝から晩まで働いて そこそこいい給料貰うようになり 恋愛市場であれば相手にされないような若くて可愛...

    • 高校かな。中学までは地元の公立だったので。 やっとまともに会話のできる人たちに出会えたーって感じ。休み時間に勉強しても笑われないしな。 みんな品が良くて救われたわ。 でも...

      • でもこれってマイルドヤンキーが同類の仲間とつるんでるのとそう変わらんのだよね いわれるとせやのう。。

    • こんなこと書く増田て実在するやろか??。。

    • 世界が小さい方が幸せになれるんだよな。それ以上のものが想像できないから。 ちょっと勉強できるやつが東大いくと、天才がうじゃうじゃいて落ち込むらしいわ。そういうやつは田舎...

    • 幸せになるのは、学歴じゃなくてコミュ力や楽しむ力。 高卒でも非モテは、大卒の非モテより不幸になる可能性が高いよ。

      • 高卒でも非モテは、大卒の非モテより不幸になる可能性が高い ほおん??。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん