2020-08-24

anond:20200824225942

けっきょく反撃しなそうな弱者を選んで「個性wwwww」と揶揄しているのだろ

卑怯者だな

記事への反応 -
  • 追記を読ませてもらったよ。 世の中には様々な弱者がいて、女性の整理もそうだし、ブスやLGBTや精神疾患もそれに当てはまる。 弱者に対して「君のその属性はこの社会を生きてい...

    • 無差別殺傷事件で障害を抱えた人の前でその発言を復唱してほしいね 「おおやけどは個性」 「包丁でめった刺しされてできた傷は個性」

      • 先天的な障害と、後天的な障害とでは全然話が違うよ

        • 違わんだろ そもそも先天的か後天的かなんてぱっと見でわからんよ ケロイドは個性だろ 言って来いよ

          • 話にならないので、君はもう相手にしない

            • けっきょく反撃しなそうな弱者を選んで「個性wwwww」と揶揄しているのだろ 卑怯者だな

      • ブスなことで苦しんでいる女性に対して「あなたの容姿は個性なのです!」と言っている人なら見たことあるけどね。

        • 交通事故で吹っ飛ばされたそいつの前で個性的ですねと言ってやりたい

    • 安倍総理の持病も個性 かね 自分は言われたくないなら人にも言ってはいけないのが何故わからないんだろう

      • 「ブスも個性だ」「身体障害も個性だ」という建前も守る気がないんだ・・・。

      • あの人ほど、難病を「下痢」と表現される人もそうそういないけどね。

    • 下手に同情するつもりで「僕が君の属性だったらきっとつらいだろうな」などと言えばヘイトスピーチになる。 みんな自分の属性を個性として誇りに思い、天から授かった生命を最後ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん