2020-08-24

anond:20200824214335

意味分からん

どういう人間妄想してるのか知らんけど、その発想の仕方は統失被害妄想に近いものがあるよ

統失は投薬で改善するから精神科にかかってね

記事への反応 -
  • そうだよね! 結局お金返してもらうか働いてもらう前提だよね。 国民は何のために税金払ってるんだって思うよ。

    • 貧困層にも教育をというなら親の年収制限設けた返済の義務のない奨学金を設けろで終わり。良いことのように言うけど経済的徴兵制も今の学生ローン黙認も何ら変わりない。

      • 制度を確認しろ。

        • 日本ではそういう制度はありません、今後も必要ありません はい終わり

          • 必要ありませんじゃなくて、 「そんな制度が出来たら自分たちの立場が脅かされるからやめてください」 だろ?

            • 意味が分からんわ どういう人間を妄想してるのか知らんけど、その発想の仕方は統失の被害妄想に近いものがあるよ 統失は投薬で改善するから精神科にかかってね

              • 図星じゃん

                • ズボシァ!。。

                • 「そんな制度が出来たら自分たちの立場が脅かされるからやめてください」 自分たちの立場ってのがどういうものを想定してるのかちゃんと言えよ キチガイの脳内なんか分からない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん