2020-08-24

anond:20200824215559

「そんな制度が出来たら自分たち立場が脅かされるからやめてください」

自分たち立場ってのがどういうものを想定してるのかちゃんと言えよ

キチガイ脳内なんか分からいからさw

記事への反応 -
  • 制度を確認しろ。

    • 日本ではそういう制度はありません、今後も必要ありません はい終わり

      • 必要ありませんじゃなくて、 「そんな制度が出来たら自分たちの立場が脅かされるからやめてください」 だろ?

        • 意味が分からんわ どういう人間を妄想してるのか知らんけど、その発想の仕方は統失の被害妄想に近いものがあるよ 統失は投薬で改善するから精神科にかかってね

          • 図星じゃん

            • 「そんな制度が出来たら自分たちの立場が脅かされるからやめてください」 自分たちの立場ってのがどういうものを想定してるのかちゃんと言えよ キチガイの脳内なんか分からない...

            • ズボシァ!。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん