2020-08-23

バイト

出勤初日だけどもう辞めてえ〜〜〜〜〜

他のバイトの人からも「あの人皆にあたり強いんで気にしなくていいよ」って言われてたちょっとやばそうな先輩がいるんだけどその人から初っ端嫌なことされた。

多分自分のこだわりが強すぎる人なんだと思う。私が作業したの見てたのに私がそこからいなくなった途端また同じ作業し出すし、私に対しては指摘も何も言わないし

もう無理〜〜〜〜〜つらぴえ〜〜〜〜〜ん

ちなみにこれが人生バイトです

とりあえずこのバ先には最低でも3月まではお世話になるだろうから頑張るよ!ありがと!

  • 初出おつつでし。。

  • ガイは社会に迷惑をかけず福祉のお世話になろう

  • そういう人はまあ居るしこれからも会うだろうから、そういう人なんだなーって思えるようになるといいねえ。慣れるまではしんどいけれど。お疲れさまです。

    • でもキモくて金のないおっさんがアルバイト先でハラスメントに遭っている場合は自己責任だとバカにしてしまうんですよねわかります

  • 久しぶり増田。 anond:20200823215839 を書いた増田だよ 嫌な先輩から今日不当な扱いを受けすぎてもう無理〜!!!!バイト辞めてやる〜!!!!って気持ちになったから書く。 エピソード...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん