2020-09-21

バイト辞めたい

久しぶり増田

anond:20200823215839 を書いた増田だよ

例の嫌な先輩から今日不当な扱いを受けすぎてもう無理〜!!!バイト辞めてやる〜!!!!って気持ちになったから書く。

エピソード

①私がしていないことについても注意を受ける

今日私がしていない作業があった(これは私が悪い)んだけど、昨日私出勤してないのにも関わらず「昨日もやってなかったよね?ハァー」と言われた。いや知らねえよ

②聞き返すとキレられる

バイト語(いらっしゃいませ→しゃーせー)&本人の滑舌が悪いゆえに発言聞き取りにくいので、今何て言いましたか?と聞き返したところ、キレられる。先輩の発言録音して音声リスニングさせてやりたいわ

③私が失態をしたときバカ、アホと大声で怒鳴る

失態と言っても客にお茶を零したとかではなく誰も困らない・普通に修正が効くことだったんだけど、それにも関わらず大声でバカと怒鳴られる。厨房の中ではあったけど割と客席側で怒鳴られたので客にも聞こえたんじゃないかな。客、クレーム入れてくれ。頼む。というか厨房のやつ何とも思わねえのか?これ普通にあることなんか?

④こだわりが強すぎる

客席の片付けに関するこだわりが強すぎる。私に聞こえるようにブツブツ言いながら意味の無い修正をするぐらいならお前が最初から全部やれよな!

⑤すぐ態度に出してくる

会計作業通路にいるときなど、少しでも自分が嫌だと思うことがあったら感情を露わにしてくる。おこちゃまでちゅね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おそらくだけど、嫌な先輩、「私」だからこんな事するんだよな。

私が女で身長が低くて気が弱そうであまりかわいくないから。これ全部が理由だとは思わないが、相手から見ると「弱い存在」と思われ舐められていることは確かだろうな。仮に私が190cm越えのムキムキな男ならこんなことされないだろって感じ。

この先輩が理由バイト辞めた人がいないということが不思議レベルでキツい。無理。時給は良いし、優しい先輩もいるんだけど嫌な先輩のせいで全てが無理。はやくバイト辞めてえ〜〜〜〜

記事への反応 -
  • 出勤初日だけどもう辞めてえ〜〜〜〜〜 他のバイトの人からも「あの人皆にあたり強いんで気にしなくていいよ」って言われてたちょっとやばそうな先輩がいるんだけどその人から初っ...

    • 久しぶり増田。 anond:20200823215839 を書いた増田だよ 嫌な先輩から今日不当な扱いを受けすぎてもう無理〜!!!!バイト辞めてやる〜!!!!って気持ちになったから書く。 エピソード...

    • 初出おつつでし。。

    • ガイは社会に迷惑をかけず福祉のお世話になろう

    • そういう人はまあ居るしこれからも会うだろうから、そういう人なんだなーって思えるようになるといいねえ。慣れるまではしんどいけれど。お疲れさまです。

      • でもキモくて金のないおっさんがアルバイト先でハラスメントに遭っている場合は自己責任だとバカにしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん