2020-08-23

anond:20200823200150

レジ有料化になる前に、自分商品詰めてた?詰めてないよね?てことは商品詰めるのは店側のサービス範疇だと考えられるよね。

レジ袋は有料になったけどそれ以外のサービスが変わるということは明示されていないわけで、レジ袋以外の部分はこれまでと同様、つまり店側のサービス範疇だと考えられるよね。そして、店側のサービスを客が代替する理由ないよね、だから入れなかったの。

  • レジ袋有料前に、マイバッグ持っていっても詰めてくれなかった。

    • マジ?それ不満なら入れてもらうよう主張しよ。俺と違って不満ないならそのままでいいけど

  • ははーん お前、アスペだな?

  • 店によっては入れてくれるところもあるからなー。

    • 若くて可愛い子なら入れてほしいが、ババアなら嫌。KKOなら論外。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん