2020-08-21

anond:20200821050056

約束がないとやらねぇのかよとか、勉強やるのにご褒美ないとダメなのかよと言っている方へ。

このツイート論点そこじゃないので回れ右してお帰りください。できれば国語をやり直してきてくださいね

論点じゃないのはみんなわかってるけど「約束破られたか勉強しなくなった」ってのがしょーもなすぎて突っ込みたくなるんだよなあ。何故皆がお前の提示した論点に乗じてコメントして当然と思ってるのか?

  • 親ってそんなもんだと思うしモノにつられないと勉強できないようなら駄目だと思うね

  • またこれ如きで勉強しなくなった言い訳にしてると言っている方へ。 勉強しなくなったと書きましたが、学年300人近くいた中で常に30番以内はキープして、そこそこの大学に行きまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん