2020-08-20

コーヒーで黄ばんだ歯

保険適用クリーニング普通に白くなったんだが

ホワイトニングとか調べてたら高いから無理やなと思ってたら

保険適用でも十分綺麗になる

通ってれば虫歯の早期発見にもなるし

ひと月に一回でもやったほうがいいぞ

  • いい歯医者探すのってどうやるの?

    • くちこみ。それが一番。

      • グーグルマップの口コミでいいの?

        • 知り合いの口コミ。 ネットのは、ちょっとしたことで腹立てた人が書き込んでること多いから、悪く書かれてても行ってみたら良いところってことよくある

        • 知り合いの口コミ。 ネットのは、ちょっとしたことで腹立てた人が書き込んでること多いから、悪く書かれてても行ってみたら良いところってことよくある

  • わるい歯医者ってのを知らんけど 自費診療で儲けようとするところに当たるのは嫌だったから 保険診療中心にやってますとうたってるところに行ったわ

    • 詰め物の高さ調整が下手くそな歯医者は、歯医者をやめてほしい。 あれ、ちょっとでも高いと違和感しかない

  • 喫煙者の友人がそれでめっちゃ歯綺麗になったって言ってたから 非喫煙者でも多少は綺麗になるかなってわくわくしながら歯医者行って 丁寧にクリーニングしてもらったけど、期待した...

    • 女優の菅野美穂がおなじこといってたわ。 生まれつき黄色くなりやすいって言われたって。 アジア人は葉の色も黄色っぽいって聞いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん