2020-08-18

腐女子って漫画だけじゃなくて実写ドラマとかでもカップリングを考えたりするの?

大和田常務が半沢次長土下座させられたあとで四つん這いにさせられて

「犯られたら犯り返すバイ返しだ!」っていうのを想像したりすんの?

ちょっとおかしくね?

  • そうだよ(便乗)

  • 普通にナマモノってジャンルが昔からあるけど

  • おまえが想像しとるやないか!

  • こんな品性下劣なこと考えてる腐女子は滅されなければならないと思います

  • 半沢の方が受けじゃないの?いや知らんけどさ

    • 作中で既に「受けだった半沢がリバって攻めに」ってのをやっちゃってるんでそこからまた逆転するのは落ち着きがないと思う

  • 惨事は萌えない

  • 普通にそういう同人もあるけど

    • 同人誌なんて特殊なものは9割の人間が触れずに生きていくんだよ イレギュラーをさも当たり前に言われても困りんご

      • 前提になってる腐女子って属性もまあまあ特殊だと思うんだがw 横

        • なんとか中島のせいで糞腐女子が長文で無駄なスクロール大量に増やしたから大嫌いになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん